2011年8月19日金曜日

サイドカー追記

昨日このBloggerが不調で
携帯からしかUP出来なくてですねぇ・・・(-_-)
追記になります~

サイドカーF4クラスの動画です

ちっちゃいけどなかなか速いですね~(^。^)

この動画で走ってる緑色のマシンのカラーリング真似して
落書きしたんですけどね(^_^;)随分違ってますなぁw


そしてこちらがカテゴリTOPのF1クラス(たぶん・・・)

速っ!

バイクと較べ
車体をバンクさせないで曲がるサイドカーは
タイヤが4輪のように接地面が広いため
コーナーリング性能の限界がかなり高いそうです。

こんな動画もありましたよ~
対決モノですね

4輪詳しく無いんで良く判らんけど
フォーミュラ・ルノー?たぶんルノーの市販車のエンジンをベースに使った
F3とかに近い車両なのかな?

4輪のフォーミュラーマシンってば普通のクルマとは比較できないくらい
モノスゲー運動性能が高いんですよね~
そんなフォーミュラーマシンをコーナーで抜いてます・・・( ̄◇ ̄;)

抜き返されてるトコはブレーキングですかねぇ
タイヤ1個分の差だなw
コースによっては結果が逆転する可能性も高いです。

ところで・・・
途中パッセンジャーの人が落っこちそうになるのは
ネタですかね?(^▽^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿