2014年8月5日火曜日

酷い話だ・・・

自殺するまで追い詰められてて…
周りは何とかしてやれなかったんだろうか?

マスゴミにゃ毎度腹が立つ。
まだ亡くなられて数時間しか経って無いのに
遺書は公開しないのか?!ってしつこく問い詰める。
残された人はまだ亡くなられた事すら受け入れられないんじゃないのか?

そもそもさぁ
騒ぎの張本人は「ありまぁ~す。かくにん♪よかった(はぁと)」等と
世の中を舐めまくってるアホ女じゃねぇか。
条件やプロセスを克明に記録して再現性を高めるなんてのは
高度な研究実験どころか
お料理レシピだってする事なんじゃないの~?
細胞の存在が有る無し以前に
『今日のカレー”は”おいしくできた(はぁと)』ってレベルじゃ
認められなくて当然!『コツがありまぁす』って真性バカか?!
それで出来るんならテメェは研究者じゃなくて細胞職人だっつーの。

責められるはソコでしょ?なんでそんなモンが罷り通ってたのか。
派閥とか体質とか是正すべきトコロを指摘すりゃ良いじゃん

おいら特に穿った見方をするから言うけど
組織や理研そのものを攻撃して“解体すべき”とか言うってのはさ
日本の先進科学分野にダメージを与えるのが目的なんじゃないの~?
「多額の税金が~」とか「体質が~」とかって
ミンス党政権成立前後の公共事業が~コンクリから人に~とかと
同じ臭いだけど。

世界的な研究者で再生医療の第一人者だったんでしょう
実績の有る有能な人を捉まえて「責任!責任!!」と責め立て
(不適切な関係とか酷い事まで煽ってやがったな・・・)
地位を失わせたり自殺にまで追い込み
それだけで飽き足らず今度は
「責任の取り方が間違ってる!」「これで真相は闇の中だ」
「やはり理研は解体すべき!理研が殺したんだ!!」とか言いたい放題。

・・・殺したのは人の批判が大好きなテメェらじゃねぇのか?
亡くなられた方も御遺族も気の毒でならない。




0 件のコメント:

コメントを投稿