2014年8月19日火曜日

ほんまつてんとー

まぁ今日打合せに行った先の人・・・

責任範囲って考えが頭の中に無いんじゃないの~?って感じだった。
・・・けっこうエライさんみたいだけどねw

お宅の設備にぶら下がってるのが納入した設備。
そちらが『主』で、こちらは『従』なの。

そちらの機械がキチンと精度良く供給してくれなきゃ~
その後を受け持つ此方の機械はまともに動けないんですよ~

それを・・・

いったいどーなってる!
コッチは何処にどうなるのか判らんから
後が上手いコトそれに合わせろ!

みたいなコトを平気で仰る・・・
はて?確か仕様打合せ時に『位置精度を向上させる』と
現状の1/5以下のバラツキにすると言ってましたよね?

ソレどうなったんですか?(-。-)議事録にもしっかり残ってますけど?

・・・

・・・

・・・と、ととととにかく!至急対策を出せ!!ヾ(`д´;)ノ”

いやいやいや(苦笑)
おたくの設備の問題。おたくの設備の改造は施工範囲外。
停止位置精度の対策は~おたくの所掌範囲って議事録にも残ってるでしょ?
何で『従』側が『主』をコントロールしなきゃイケないのさ??

てか何偉そうに命令形なの?
施工範囲外でしかも他所の設備の問題に対応する内容なんだから
追加の案件として仕様書出して、予算と日程を提示せにゃいけんやろ?
ソレを受けるか断るかはコチラが決めます。

多いんよね・・・こーゆー人
自分の会社の部下相手にしてるんじゃ無いんだからね。

利害関係者と取引をしてるって判らんのかねぇ~?
『仕事出してやってる』?
いや、利益どころか損失が出る様な内容は受けませんから。

モチロン如何に利益を出せる様にするかは請け負い側の努力ですけどね
利益出す力が有る所が受注する。出せない所は受けない。

利害が一致して取引成立でしょ?
それが常識ww

0 件のコメント:

コメントを投稿