2014年8月29日金曜日

のれない・・・

多忙な上に、天候不順が続きバイクに乗れません(-_-;)

そうすると~
毎日ただの愚痴を書くだけに成ってしまうんで
無理して更新する必要も無いかなぁ~って・・・

もうすぐ9月
少しは秋らしく清々しい青空が続くようになるんですかねぇ?

・・・秋雨前線が居座るなんてこた~ないだろな(´д`||)


…あと気になるのが
未明に地震があったようですが(爆睡中で気付かんかったが…)
震源は日向灘??

う~ん・・・
東海・東南海・南海…大地震が頭を過る。

東日本の大震災も
今思えば大きめの地震が度々発生してましたからねぇ
前兆現象だったんでしょうね・・・

5月に大分辺りで震度5位の地震有ったしなぁ~
災害は何時何処で起きてもおかしく無いんだし

東海~南海の地震は活動周期から見てそろそろって言われてるし
3つの地震が連動して起きれば巨大地震となる恐れが高いとか。

油断は禁物ですね( ̄_ ̄;)

0 件のコメント:

コメントを投稿