2014年8月26日火曜日

こんちくしょーっ!

他所の装置を改造する設計をさせられてるんですが・・・

そもそも、その装置のメーカーがやらなきゃいけなかったコト。
ソレをやってなかった上に、期日に間に合わないとかなんとか・・・

んな理由が有るかボケェ凸(-_-+)って思うんだけどね
ソコに依頼した顧客も、そのメーカーもそうは思って無い様子。

おいらが直接請けてるんだったら
「知ったこつか!あんた達の手落ちやろーもん。」って
突き返すんだけどね~

おいらは3次請けなんで( ̄、 ̄)お金貰えりゃイイか・・・

と、割り切ってたんだけどねぇ~
兎に角時間が無くて、
「なんとか今日中に図面出して下さい(>。<;)」って
2次請けさんに頼まれてたんですよね。

その状況で・・・装置のメーカー
「あ~、渡した資料には書いて無いけど、その部分には干渉物が有るから
 マズイんですよね~」とか連絡してきたらしい。

他人事かい(怒)

だったらテメエらが場所と構造を指示しろよ!
いい加減な資料渡した上に高みの見物かっ!!

もうブチ切れて『やらない!」って言えばいいのに。
元々此方サイドの責任範囲じゃ無いんだから・・・
でもまぁ2次請けさんには良くして貰ってるから
協力せんといけんよな~

てな訳で、急遽大幅設計変更を行い部品図展開までしましたよ~(≧。≦;)
現在AM2:00
とりあえず組図とパーツリストは昼までにってコトにして貰おうっと・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿