2014年8月30日土曜日

のった♪

今日は久々の晴れ。

仕事だったけど出先から早く戻れたんで~
SRXに乗っちゃいましたよ(^。^)

んで、
道を渡るお婆さんに譲ったりして
ポトポトと長閑に徘徊してたんですけどね

暫くすると後ろから・・・ぼぉ~っ!っという排気音。

・・・ん~?ビクスクかぁ?・・・あ、カワサキのデッカイのね( ̄、 ̄)
後ろに3~4台ぐらい居るか…けっこー飛ばしてるねぇ~
先に行きたきゃこの先直線が有るから勝手に抜いて行きな・・・

って思った傍から仕掛けてきやがった。
ハイハイ。速い速い。

ストトトト~ (((  (  ̄_ ̄)  =====ブォ~ッ!!==( `∀´)

続いて2台目も

ストトトト~ (((  (  ̄。 ̄)  ε==ε==ε=バィ~ン!!==( `∀´)


お?バィーン?2スト…87NSRだ♪

なんのフラグが立ったのか
NSRのテール見たら反射的に手首が・・・

==( `皿´) ======ドダダダダッ!!( ^。^)ε=バィ~ン!=(`_´;)

悪いねぇ3台目、抜きに掛かってた?でも気が変わったわ。


なんか時々こーゆーコトをするのは~
前世が犬だったんじゃないかとwwσ( ̄(エ) ̄)イヌからクマに進化??
ほほぉ~飛ばすねぇ~なんてニヤニヤしながら
一緒になっての暴走行為に及ぶダメ人間なおいら


ベタ付で煽って来て、安全マージン少ないトコで仕掛けてきやがった上に
挨拶も無しかよってちょっとムカついたってのもあるけど~
最近珍しくなったNSRに興味が湧いちゃって、
ついペースを上げちゃったと・・・

気分悪くしたかな~?でもお互い様じゃね?
まぁちょっとした余興と思ってちょ( ̄▽ ̄)


てゆーかさぁ~
先行してたクルマが譲ったり、
対向車のトラックがカーブ手前で路肩に寄ってくれてたりしてるのに
会釈の一つもできんのかね?キミらは。

そーゆー事だからバイクは嫌われるったい。
言ってるおいらも同じ穴のムジナですけど・・・σ( ̄(エ) ̄)アナグマ?

0 件のコメント:

コメントを投稿