2014年8月14日木曜日

日照不足

真夏の太陽は何処へやら・・・
天気の悪い日が続き~
来週に掛けてもグズついた天気が続くとの予報。

夏休みの子供達は気の毒ですなぁ(^_^;)

ま、お脳がお子様なおいらも
バイクに乗れず気の毒なんでありますがσ( ̄(エ) ̄)。

こうなってくると~
再びストレスが溜まり・・・またもやTVに八つ当たりw

てゆーかぁ~
ほんなこつムカっぱらの立つごとあるとよね~(-_-+)←(お怒り)

ちょっと前の理研の事件もそう。
その時書いた通り、亡くなられて数時間で遺書を公開しろとか
鬼畜かてめぇらは!?って感じだったし

最近は万引き犯の写真公開の騒ぎ。
したり顔して司会やコメンテーターとかって輩が
「公開の是非が~」とか「賛否両論が~」とか抜かしながら
しっかり犯人の映像を垂れ流してるのはおかしくないか?

店側に賛成です!広く公開すべきです!!って主張して
映像流すんなら判るけど~
「犯人にも人権が~」とか「法に抵触する恐れも~」とかってコトも言いながら
映像垂れ流すのってどーゆーコトなんでしょうかね?

そう言うのなら画像全体にモザイクかけるべきじゃないの?

店側は自分のトコのHPに載せてるだけで
広くマスコミを使って犯人とされる人物の画像を
拡散させようとしてた訳じゃ無さそうだよねぇ?

写真広めて騒ぎを大きく煽りたててるのはマスゴミじゃねーの。
んで、店がモザイク外して公開したらどうするつもりだったの?
一緒になってモザイク外して公開した?
それとも「自分達は良識が有る」ってツラして
申し訳程度に薄いモザイク掛けて流したんじゃないの~?

それ以前に
店側の告知した期限を前に、店の前に押し掛けてカメラを並べ
実況中継する気満々だったじゃねーの。
それじゃ~犯人が期限までに返却して、店側が写真公開を止める事にしても
全く意味が無くなるわなぁ?何考えてんだろって思った。

絶対マスゴミのヤツらは
自分達は特別な存在だと勘違いしてやがるよね



まぁその中でも特にクズなのが~朝日だね( ̄へ ̄)凸

0 件のコメント:

コメントを投稿