2014年8月20日水曜日

すごい雨・・・

広島たいへんな事になってますねぇ・・・
被害に遭われた方へお見舞い申し上げます。

此方でも周囲が水煙で白く霞む程の雨が断続的に降ってました。
その雨の中・・・

我が家のガレージを組立工場にして
簡単な物だけど自動車関連の装置を組立しておりました。

そーゆー時に限って・・・
ウチの兄が「ちょっと預かってて~」つってバイクを置いて行く(-_-;)

只でさえ狭いガレージなのに・・・
組立作業スペースを確保する為
雨の中バイクを外に出し、手持ちのシート類をありったけ引っ張り出して
バイクに掛ける・・・もうコッチがずぶ濡れですよ(>_<)。

幸い昼頃には雨が上がって
なんとか装置の組立を終えて我が家のトランポ
サンバーにギュウギュウに詰め込み納品してきました。

やれやれ・・・(´_`||) ←最近お疲れ気味です

0 件のコメント:

コメントを投稿