2014年8月25日月曜日

やっぱ・・・

他にネタが無いんで・・・
エストレアの悪口みたくなっちゃいますけど(^_^;)

昨日も書いた通り
SRXの600に乗ってるおいらの評価ですからね~

何を良し悪しとするかなんて好みの問題っす。

おいら的には
『軽快』という事を重視するので
エストレアよりST250の方が好みってコトになるんですけど~
パタパタ走って振動が多いのが嫌だと思う人はエストレアの方が良いと
思うでしょう。

何が違うんかな~?って考えたけど
たぶん車重が全然違うんじゃないですかねぇ?

エストレアは
走り出す前にガレージから出した時点で意外と重い感じがしましたね。
多分、ウチのSRXとさほど変わらないんじゃないかな~?

大してST250は「軽い」て印象が強かったです
詳しいスペックは知らんけど、20kg近く違うんじゃない?って感じ。
実際そこまで違わないかもしんないけど
出足の印象はその辺から来るものかも~?

レトロなスタイルが身上
BSAゴールドスター風ですなぁ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿