2014年5月31日土曜日

ごまかし~

先日の~
SRX用のOVERのサイレンサー

重いというのも有るけれど~

前ユーザーが派手に転倒したようで
ケッコーなダメージが有りまして・・・
外周の一部が削れて無くなっちゃってるのよね~

んで、サイレンサーの部分だけ他のヤツ探して
付け替えようかと思ってるんだけど・・・

とりあえず・・・
誤魔化してみるか( ̄、 ̄)

・・・で、コレ

右側の部分が派手に削れてたんですけどね
その外周にアルミ板を巻いてビス留めしました。

当然・・・エキパイ方向から見れば巻いたアルミ板と削れた部分に
大きな隙間が有る訳ですが~
ご覧のように横から見れば判らん・・・だろ?ってな感じでw

あとは~
サイレンサーを吊るバンドも無いから作らないとなぁ
でもやっぱ
しこたま重いんで、吊る場所や強度もしっかり考えないと・・・


・・・そうなると
別のサイレンサー買ってきた方が安上がりだったりして。

まぁぼちぼち考えよう( ̄。 ̄)y-~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿