2014年5月18日日曜日

おぉ~(・。・)

きょうは徘徊してきました( ̄ω ̄)b

新緑の季節っすね~♪

んで、お山を走ってて~
とある交差点に差し掛かった時
黒いバイクが通過して行きました。

ん??今のバイクってば・・・

あんまし人様の乗ってるバイクに関心を示さないおいらなんですけど~
珍しく追い掛けてみちゃいました・・・

と、いうのも

今のは・・・ジレラサトゥルノやなかと~?(・。・)

今や珍しい存在ですからねぇ~単コロのスポーツバイク。
(※CBR250Rは何となく除外してるのであるw)
グースなんかSRX以上に見掛けないよ・・・

追い付いて見ると・・・
あ、やっぱサトゥルノだ♪ナンバーは…福岡の人かぁ~
350かなぁ?500かなぁ?

後ろから追い縋っちゃったんで
煽って来たと思ったのかサトゥルノの人は「先に行け!」って
手で合図してきたんですけど~

ホントは停まる事が有ればご挨拶でもしたかったんですよね~
でも山の中で信号なんて無いし・・・

前に出る時、ちょっと横に並んで会釈したのと
こっちがSRXだってのに気付いた・・・んじゃないかなぁ?

先の交差点で分かれる時に手を挙げたら
ホーンを返して頂いたようです(^ω^)ノシまた何処かで会いましょー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿