2014年5月2日金曜日

すとどどどど~ ヴぁー ぼぉわー

…てな感じw

600の単コロと800のパラツイン、
そして600インライン4

まぁ変わった取り合わせの3台でございましたなぁ

SRXとは・・・てゆーかSRXの方が異色なんだろうけどw

92のZZRは社外品のマフラー付きなんで
けっこう野太い音でボォォッって咆えるんですが
F800のパラツインがノーマルの割に
ヴァルヴァルヴァーッ!って存在感の有る音で唸るんですよね~

・・・で、ウチのSRX
ノーマルマフラーなんで排気音はパサパサポトポトと
この2台に較べ控えめでおとなしい。

その代わり
吸気の方に小細工してるんで
しゅぱぱぱぱぱっ!って吸気音が

そんな音を聞きながら
バイクもライダーも
なんだか変わった取り合わせの3台だなぁ~って思いました(^_^)



2 件のコメント:

  1. 今年も大変お世話になりありがとうございました~☆
    謎の珍トリオ(?)、最高でした!!
    92さんのバイクは良い音出ていましたね。また聞きたいです。
    本日写真を送信しましたが、万が一届かない場合はお知らせ下さい。

    返信削除
  2. 写真受け取りました☆ありがとうございます
    謎の珍トリオで行く、いかがわしいB級スポット巡り…
    怪し過ぎです(笑)
    謎のスポットは『辰巳谷』と書いて『ぼろめき』ですよ♪

    返信削除