2014年5月12日月曜日

せいび

92嬢 キャリパーシール交換作業中~
ブレーキパッド交換しようとしたら
ダストシールがお亡くなりになってたんよね

・・・しかしまぁ
こーゆーコトを自分でやろうとするのには感心するねぇ

最近は男でも自分でやろうとするヤツは少ない
てゆーか
端っからやる気なんか無いって方が多いかなぁ~

そのクセ
ネットや雑誌なんか見てクチだけ達者だったりするから始末が悪い。
人がやってると寄って来てアーだコーだと口上たれるのよね
でも自分じゃやらない。
油で真っ黒になってる手でタバコ吸ったり缶コーヒー飲んだり…お菓子食ったりw
そんなコトなんてしないでさぁ~
キレイな手のまま、スマホとかイジリながらアゴだけ動かすんよね(-_-)

それに較べてまぁ、ブレーキフルードだって躊躇なく触るし
汚れたキャリパーをせっせと掃除中。
出来る出来ないは別として
自分でやってみようって姿勢がイイよね


・・・

・・・ところで
この純正部品ってば検査した人の印鑑が捺してあるねぇ ◇ヽ( ̄、 ̄ )(・_・ )

これスマホでバーコード読み込ませたら
「私が作りました」って生産者の顔が出てくるかmo…◇ヽ( ^∀^)( ̄_ ̄;)出ません。


産地直売所の野菜じゃねぇし(-_- )))  (T_T;)←軽くあしらわれる人

                                                          ↑
(いつもこんな調子である)

0 件のコメント:

コメントを投稿