2014年5月10日土曜日

くたびれ~(×。×;)

今日の仕事は散々でした~(´д`;)

手配してたセンサーが・・・
最初金曜日には入荷すると言ってたのに

当日になって
「土曜日の午前中になります」

その土曜日に工事に入るんだけど(怒)
んじゃお客さんのトコへ直送して!

ちゅーことで今日工事に入ったら・・・
昼になっても入荷しない(-_-+)
運送会社に問い合わせたら

「午後4時過ぎの配送になります」と・・・

運送会社の配送遅れなんかじゃ無いってコトだから~
単純に発送遅れじゃないか!
金曜日には間に合いますなんて嘘つきやがって
バカじゃないの?○○電業!!
メーカー直販サイトで標準在庫、即日発送品だバカタレ(`皿´)

運送会社に営業所止めにして貰って取りに行く羽目に・・・
おかげで作業は2時間近く中断
予定は大幅に狂って来週出直す事に。

大損害だよ・・・(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿