2014年5月11日日曜日

かんべー

今日は家族サービス・・・

GWの期間中
打合せに向かう途中で
耶馬渓の青の洞門付近を通った時

ネモフィラ(?)がいっぱい咲いててキレイだったんですけどね
同行者が居たんで寄れなかったので~

まだ咲いてるのかな~?と思って今日行ってみたら
跡形もありませんでした(+。+;)

また来年・・・だな。

お目当てが外れちゃったんで
取り敢えず耶馬渓を後にして・・・中津方面へ

最近有名(?)になってるみたいな
中津唐揚げを食べまして~
これまたNHKの大河ドラマ『軍師官兵衛』で有名になってる(?)みたいな
中津城にいってみますた( ̄ω ̄)


そこそこ賑わってますた(^_^)

てな訳で
天気良かったけど今日もバイクに乗れませんでした・・・

どんどんバイクネタが無くなってますな(-_-||)

0 件のコメント:

コメントを投稿