2014年5月29日木曜日

・・・とかなんとか言っちゃって~

昨日のは前フリです( ̄、 ̄)

実は~
もう既に入手済みだったりする・・・

何で付けて無いか・・・というと
かなりボロなんでどう補修しようか考え中なのと~

重いんよねこのサイレンサーってば。

まぁ音量規制に対応しようとすると・・・てゆーか
ちゃんと消音しようとすればこうなる
・・・ってだけの話なんだろうね(^▽^;)

でもなぁ~
この、ずっしりと重いモンを車体の片側にオフセットして取り付ける事に
なんか釈然としないワガママなおいらなのでありますσ( ̄(エ) ̄)

・・・

・・・なんか
別の軽いサイレンサー探して取り付けようかなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿