2014年6月1日日曜日

きをつけなはれや~

今日は午前中ちょろっと徘徊

黄砂で霞んでたりしてたけど
まぁまぁの天気・・・だったんだけどね

気のせいかバイクが少なかったような~?

噂で昨日バイク(?)の大きな事故が有ったとかなんとか・・・
取り締まりが出てるかもしんないなぁ

ハイグリップタイヤを履かせた最近の大型バイク
みんな結構ぶっ飛ばして走ってるんよね~

馴れてきちゃうモンだから
別に飛ばしてるって思って無かったりするヤツも居るけど
リッタークラスのスポーツバイクで
右手をクイッと多めに捻ってたら~
世間一般は『非常識』と感じる速度域だと思うよw

で、コケるとシャレにならん事態になったりする事が多い(-_-;)
バイクは廃車。ライダーはICU送り・・・
中には、最悪の状況を迎える事も。

最近の大型バイクはタイトコーナーでも身軽だよねぇ・・・

同じ峠でもさぁ~
19インチの18インチのって頃のバイクで走ってた頃と
最近のスポーツバイクで走るのでは次元が違うじゃないかなぁ?

コケちゃったよ~って
レバー折れたとかハンドル曲がったとかって
ヨロヨロ帰るようなレベルじゃ済まなくて
人もバイクもお迎えが来るレベル・・・

死んだらいかんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿