2014年5月16日金曜日

けっきょく~

中途半端だと気になっちゃって
仕事が手に着かないモンだから~



リヤも塗っちゃいました( ̄▽ ̄;)

本人的には~
・・・白よっかコッチが良いなと自画自賛w

黒ではなくダークグレーにしたのも正解かな~と
1人でニヤニヤしてたりします( ̄∀ ̄)


・・・ところで
ものすごく気になってるんだが

トルコの炭鉱事故に関するニュースが全く流れないけど
一体どーなってるん?
かなり酷い状況だと言う話だが、日本から救援とか出たんだろうか?

トルコとは明治時代のエルトゥールル号遭難事件や
イランイラク戦争時の在留日本人の救出等
古くからの友好国である訳だし

日本もかつて地下深く坑道を堀り進める採掘方法の炭鉱で
大きな事故を経験して来た訳ですから
何か手助け出来る様な事が有るんじゃないかと思うんですよね。

韓国のフェリー事故を大きく報じるのも判るけど
それと同じ位関心を持って報じて貰いたいんだけどな。


どうか1人でも多くの方が救出されます様に願って居ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿