2011年9月25日日曜日

いかんいかん・・・

連日徘徊の様子をUPしておりますが~
実は撮りだめしてたネタだったりします(+_+)

今月は土日も出勤したり祝日も出勤で・・・
帰宅はほぼ毎日22:00以降

はい前に愚痴ってた
仕様が決まらないのに納期は決めてある物件のせいです・・・

そんな訳で
今日は久々にSRX引っ張り出してみました(^-^)

しかしさすがに世の中3連休な人が多いだけあって
車もバイクも多かったです~

交通量が多いと・・・
おいらがいつも徘徊してる田舎道も車やバイクが増えまして・・・

あぶないんですよね(-_-;)とんでもないラインで走って来やがるのよ

よっぽど用心しとかなきゃ1.5車線道路で
右コーナーをインベタで回ってきたり
左コーナー大周りして来るヤツが居る(゜д ゜)ドコハシットンジャイゴルァ!!

車に限らずバイクもです。
特に何台か連なってるヤツラに多い
前のヤツが行けたからって・・・
テメェも行けるとか思うんじゃねーよ( ̄_ ̄)ヘタクソ!

散歩コースの途中にも
派手に転倒した形跡があったし・・・
みんな気を付けましょうね~(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿