2011年9月22日木曜日

ほうらく

ほうらく・・・


さ・・・三遊亭鳳楽師匠(;^▽^) (゜□゜;)はぁ?

どっちかつーと
崩落支障ですな(^-^;) (-。-;)意味が判らんす


こんな有様でございます(  ̄◇ ̄)q ( ̄д ̄;)またですか・・・

路面がごっそりよ~

どーしておいらの行く先々こうなってんだろねぇ?

誰の嫌がらせかな?( ̄~ ̄) ( ̄、 ̄;)そうなってそうなトコへ行くからでしょ?

・・・(;-_-)( ̄。 ̄ )人のせいイクナイすよ


・・・(-”-)( ̄_ ̄ )・・・


人を・・・
被害妄想みたいに言いやがって~っ!ヾ(≧д≦)ノ"  (^▽^;)それが被害妄想

いいえ情緒不安定ですσ( ̄ー ̄)(^ д ^;)病んでる病んでる・・・

2 件のコメント:

  1. ほうらくししょう☆ 名前がこれまた♪

    今年は積極的に寄席を見学したり…と
    噺家さんにエライ興味深々だったのですが
    私はいかんせん新参者で知識が浅く、笑点出演者しか知らない次第。。。
    さっそくほうらく師匠を検索してみました(笑)
    ダンディな姿にときめきましたよ~☆

    二輪ネタから脱線(?)して、異ジャンルまで話題が広がるっていいですね☆

    本題=いつも羨ましく思うのが、三十郎さんのアクティブな走行コースです。

    私は安全極める舗装路やメジャーどころの国道専門走行なので
    三十郎さんのデンジャーな旅模様に毎度ドキドキしてます!

    拝見するたびに、こんな場所を自在に走れたら楽しいんだろうな~って思いますが
    いざ私が実践すれば間違いなくスッ転ぶと思うので
    なかなか踏み切れずにいます。

    @naoji

    返信削除
  2. 三十郎(45)2011年9月23日 12:33

    2輪車の醍醐味の1つに…
    『気まま』があります(^-^)

    散歩の延長…
    普通に人が安心して歩ける道幅なら
    大抵入り込んで行けますし
    小さくて軽いバイクなら尚更です。

    それから『操る楽しさ』
    上手い下手に関係無く
    五体と五感使って操る二輪は楽しいもんです♪

    一番重視するポイントはそこですかねぇ~
    そうするとチョロチョロ走り回れる小さなバイクは
    魅力的ですよ~

    そこから「遠くに行くから余裕の有る…」とか
    「タンデムでゆったり」とか「もっと速く」が加わって
    大きなバイクに乗るんですけどね

    そう考えりゃ~
    『排気量がデカイ方がエライ』とか
    『値段の高い方、金掛けてるが勝ち』とかいう見方は
    おかしな話だと思えるんじゃないすかねぇ?

    馬鹿でかいバイクの豪快さも魅力だし~
    キビキビ一生懸命走る小さなバイクも楽しいし~
    世界一流の高価な乗り味に憧れるし~
    ポンコツを弄くり倒すのも愉快だし~

    止められないねぇ~( ̄▽ ̄)♪

    返信削除