2011年9月15日木曜日

ねたがねえ

ネタ切れですよほぉ~( ̄д ̄;)

え~っとね…

ん~

・・・

まぁとんでもない国だし~
工作員とか密輸とか拉致とか油断ならんヤツラですが

…あんな小さな船で
あんな小さなエンジンに冗談みたいなスクリューなのに
よく日本海を渡って来れたよなぁ(-_-;)

命懸けだったろうし、心細かったろうなと思う
彼らは本当に幸運だった筈

なんでも日本海沿岸には
北朝鮮の漁船と思われる小型の木造船が
漂着したり破損した状態で打ち上げられてたりしてるのは
そんなに珍しい事じゃないみたいな話聞きました。

工作員かぁ?怪しいな(-”-)って思ってたんですけどね
逃げて来てた連中が多いのかもしんないす
途中で何かあって辿り着けず…船だけが漂着ってねぇ

ただでさえ外洋航行なんか無理っぽい船で
十分な食料や燃料も準備出来ず
監視の目を掻い潜って脱走したんだろうけど…

そんな状況だもん覚悟の上の船出だったんだとしてもさぁ
炎天下に水や食料が尽きたのか漆黒の闇の中で時化に遭遇したのか
波間に消えていった連中も多いんだろうな~って思った。
厄介な国でメンドクサイ連中なのかもしんないけど
やはりそれは気の毒だ。

平和で豊かな国に生まれて良かったよ
グダグダ会社の愚痴言えてるだけ恵まれてんだろな( ̄。 ̄)=3

だからって・・・ストレスが消えてなくなる訳でもないけど~(泣)

意味も無く酷道おにぎりw

0 件のコメント:

コメントを投稿