2011年9月5日月曜日

やすっ

先々週・・・
少し雨の中走ったせいか
ゴーグルのレンズが・・・(-_-;)壊れた?

2枚合わせの構造だったようで
隙間に雨水が浸入してヘンな模様ができてやがんの・・・

レンズ買うかぁ~
なんて思って探してみたんですが

なんか・・・
怪しげな安ゴーグルが
レンズ単体より遥かに安く売ってるぅ~w

う~ん・・・( ̄~ ̄)
フレームのスポンジも風化しちゃってるしぃ
消耗品っちゃ消耗品だしなぁ~

怖いもの見たさで・・・買っちゃえ~(^▽^;)

・・・で、コレ
ミラーレンズて・・・wwww

暗いっす
木陰と路面のコントラストの強いトコとか
鬱蒼たる藪の中とかだと見辛いかもですねぇ~

ま、でも・・・
¥1280ですからwwww

何か
ステンレス屋でバフ研磨してるおっちゃんがしてる
作業用のゴーグルより安いんじゃ・・・←(業界向け表現)

てゆーか
捨てレンズより安くねーかぁ?(^д^;)

それでいて・・・
装着感はそんなに悪くなかった所が
デフレスパイラルな世の中に想い馳せ
あやしうこそものぐるおしけれ←(意味不明)



それにしても・・・
何か絵ヅラが間抜けでしょ?
バイザーをね・・・
目一杯上げてんのよね、おいら。

ソレには悲しい訳が・・・←(無い)

昔…
まだホックで留めるタイプの固定式バイザーの頃だけど
当時AGVのオフヘル被ってたんすけど~
付いてたバイザーが
長くて割と下向きだったんです。

んで・・・
普通に走ってるときは気付かなかったんだけど・・・

ヒルクライムごっこっぽく
結構な急斜面を登って遊ぼうとしたんですよ~
んで勢い付けて頂上目指し駆け登ってたら・・・

前が見えんっ!?!( ゜Д ゜;)

バイザーが邪魔で先が見えないんです
目一杯上を向いても15mぐらい先しか見えない。

だからルートが・・・先がどうなってるのか判らないのぉ~っ!

先を見ようと上体まで起こすと
フロントが浮き上がって捲くれ落ちるし
このまま先も判らず突進を続けて
とんでもないルート進み砕け散るのもイヤだし・・・

・・・もはやこれまで( ̄_ ̄;)

アクセルを戻し
坂を転げ落ちる道を選んだおいらでありました。

そんな甘く切ない青春の思いひで←(ぼろぼろw)から
バイザーは上向きにセットしちゃうんだよね(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿