2011年9月14日水曜日

むせきに~ん

「ボクがやるから大丈夫ですよ」

つっといて

「あ~・・・ちょっと忙しくて~」

って言い始め

「あー疲れた~キツイなぁ~」

・・・で、

「・・・やってもらっていいですか?」


結局人に尻拭いさせて

本人はパソコンいじったり
つまらない買い物に行ったりしてる・・・


もちろん
うちのこども社長の事なんですけどね~
_    _               _
タヒね!タヒったらいいっちゃん!!タヒんでしまえ!!!(゜Д ゜)

いったい何食えばこんな子が育つんだろねぇ?

前のバカシャッチョとソックリ(´・∀・`)クスクスクス・・・

バカシャッチョの事は…『うんこたれ』って呼んでました
四六時中人にケツ拭かせてましたからねぇ~

アッチの客に『ぷりっ』
コッチの現場で『ぷりっ』
ケツを拭くのが間に合わない程『ぷりっぷり』

いい加減にしろやボケェ!!って怒ると
「違うとさぁ~!ちゃんとしゅうとしよったとばってん忙しゅ~てさ~( ` д ´ )」
(違うんだよ、ちゃんとしようとして居たのだが忙しくてね)
・・・と、訳わからん言い訳して逆切れしてました。

きっと子供の頃も・・・
アチコチでうんこ漏らして
「なんでトイレでうんこ出来ないのっ!」って怒られて・・・

「違うとさぁ~!トイレに居らん時にうんこの出てくるけんいかんとさ~!( ` д ´ )」

とか言ってたんだろな~って
従業員みんなで笑ってましたが・・・

そっくりです( ̄_ ̄)ココのこども社長も


甘ったれてんですよね
人が尻拭ってくれると思ってる。尻を拭くのが社員だろうと。

その結末がバカシャッチョですよ
闇金に手を出しまともな破産手続きも出来なくなって
一族郎党巻き込んで。

闇金業者に押し入られる事になる直前まで
おいらに連絡とろうとしてやがったみたいですよ
ま、華麗に着信拒否ってましたけど~wwwwヽ(ヽ ̄ー ̄)オットドッコイ

どこまで尻を拭かせる気だったんでしょうね?

ここ最近・・・
そんなデジャヴューな日々を過ごしております。

かしこw

空が青いや・・・

2 件のコメント:

  1. OH~、くされ社長!!(←失礼☆)
    三十郎さんのお心察します…毎度お疲れ様です、うぅぅ…。。。

    でもバイクの写真を見るとなぜかホッとしますね♪
    不思議です。バイクっていいなぁ~

    @naoji

    返信削除
  2. し・・・失礼なっ!!

    くされ社長じゃなくて
    ドぐされ社長ですよっ!!!!!

    佐賀の田舎零細企業なんて
    ドコもこんな風なんでしょうけどねぇ…

    給料の支払い滞ってないだけマシだと思って
    我慢してますぅ~

    あ~ストレスが溜まる・・・

    返信削除