2011年9月6日火曜日

あん うん

さぁっ!
いよいよ行き詰ってまいりました~(^▽^;)

仕様決定を3週間も引き延ばしといて
後の工程は変更無しって

鈍器のような物で全身を激しく殴打された後
川に投げ込まれて
浮いてきた所に握り拳台の大きさの石を
執拗に投げ付けられてもおかしくない大悪党ですよ~( ` д ´ +) 
              ↑
(どっちが悪党か判らない放言である)

必死こいて・・・
何とか2週間分ぐらい挽回してるんですが
限界があります。

更に
この状況で次の案件が決まってて
そちらも既に大幅な遅れが生じている有様w

はい
この状況で当然こども社長は逃亡中~
死ねばいいのにぃ~♪(゜∀゜)

ま、居ても役に立たないんだけど…

てな訳で
絵に描いたような暗雲の写真をばwww
どよ~ん

2 件のコメント:

  1. 三十郎さん、がんばれ〜(^^)/
    限界な時はなる様にしかならないっす、無理したらダメっすよ。

    最近、仕事で追い詰められると「ま、死ぬ訳じゃないから」と思うようになりました(゚o゜)\バキ
    あるべき姿とか譲れない部分ってみんな持ってますよね。
    「そんな事より納期とコストなんだよ!」みたいな事になる訳で(^^;
    んでも譲れないモノは譲れないし、自分から会社辞める状況でもないので開き直りっす!
    「上司に怒られても死ぬ訳じゃないし〜、イヤなら首にしてよw」的な。
    鬱にならない為にも、自分を失わない為にも自己防衛(^^;
    開き直ったサラリーマンが一番たちが悪い気がするけど(笑)

    こういう悩みって日本人特有な気がする、イタリア人に生まれたかった〜(゚o゜)\バキ

    返信削除
  2. 三十郎(45)2011年9月7日 10:05

    >かわむらさん

    残業200時間オーバーとか少々続いても
    死にゃ~しねーよ(゜∀゜)

    …とか思ってたんですけどねぇ

    最近老朽化が進んで…
    検診結果が「すぐ病院に来るように(怒)」って
    召集令状みたいな(^_^;)
    なんか「あんた来年まで生きてる保証ないよ」
    …とか言ってたけど

    そんな気がしてきました(-_-)心筋梗塞ヤバス
    うちの会社AEDなんて置いてないしなぁ…

    アレって低周波治療器とかで
    代用できないすかねぇ?( ̄。 ̄)←(無理)

    てゆーか
    さっさと病院行けっ!ちゅう話なんすけどね
    今週中に部品図終わらせて手配するのだ(`・ω・´)/

    返信削除