2011年3月26日土曜日

えらいっ!ヽ(^▽^)/

エライッ!
すごいっ!!
荷物届いたぉ~っ!?
ありがとうクロネコヤマト!!!

てゆ~か…
4~5日掛るって話は何だったのか・・・?(-_-;???
最悪一週間は…とかも言ってたぞぉ

安全を見て余計目に言ってたのかなぁ
ブツブツブツ…(-”-)

ま、とにかく
ちゃんと予定日通りに届けて貰えたんで
被災地に向かうSDRな救援隊のクルマに積み込まれたようです
良かった~ヾ(^o^)ノシ

3 件のコメント:

  1. 道路状況は刻々と変わりますし、まだ交通網も混乱してますし、「お約束はできない」状態だったのでしょう。「大丈夫っす行けるっす!」つって遅れるより良心的ですよ〜。

    うちの方もやっと荷物が届くようになりました。この混乱の中全力で配達してくれてる運送屋さんに感謝です。

    返信削除
  2. 予定通り届いてよかったですね!!
    物流もだいぶ安定してきているのかな?
    なにはともあれ本当にヨカッタです☆

    所で余談で今さらですが、つい先日
    江頭2:50さんが自ら運転する車で
    いわき市へ救援物資を届けた…という話を知りました。
    その行動力に驚きました!
    このような芸人さんがいるということに感動です。

    TOPページのイラストがかわりましたね!
    震災以来変わり果てた映像ばかりを見ていて落ち込んでいましたが
    イラストの鮮やかに描かれた青い海にジーンときてしまいました☆

    以前の自然豊かで美しい景色に戻れる事を心よりお祈りしております。

    返信削除
  3. >KUさん
    ホント運送屋さんには感謝ですね^^

    …でも出来るだけ状況を迅速に伝えて欲しいと思います~
    だって最初に『早くて4~5日…1週間は覚悟しといて…』と
    言われてたら荷物を出さずに届けられなかったでしょうし
    何時届くか判らない状況と聞かされれば
    送る中身も限られてきちゃいますからねぇ…

    でも届いて良かったっす♪

    >naojiさん
    エガちゃんは何も言わずにやってたそうで…
    物資を届けられた人とかがツイッタ―等で広げ
    それでマスコミが知って報道したとの事
    見上げたモンすね^^

    最近TVとかで「日本はきっと立ち直ると信じて…」なんて
    言ってますが…
    当たり前だ!神州不滅じゃ!!(`д´)/
    きっと立ち直ると信じて…ってなんだ?『立ち直る』だ!
    きっぱり言い切れっ!!

    …なんてTVに向かって文句言っておりま~すw

    返信削除