2011年3月2日水曜日

苦笑い…

なんか思ってる事言っただけで『世の中に楯突いてる』みたくなってる
おいらでございますσ(^_^; 
…いやねアンチ“エコ”派って訳じゃないんですよwwww
ただ多くの“エコ”を謳うモノの正体が
ビジネスの為の“方便”じゃねーかって思ってるだけで…

方便…ぽっぽっぽ…

整いました~♪
『エコエコ』喚いてる連中とかけまして~
『マニフェスト』とかほざいてた連中と解く
その心はっ?!
どちらもお為ごかしのエゴ集団でしょう~(また憎まれ口を…w)

似てません?
方や『地球の為!』もう一方は『国民の為!』
結局テメェの為じゃん
バイオディーゼルの燃料確保の為ガソリン車で食品廃油回収して回ったり
エコ替え♪ってランニングばっか喧伝してイニシャルは黙殺とか…本末転倒

無駄を省けば手当てがウハウハ♪つっといて
フタを開けたら借金倍増!国勢すら廃れさせといて
『国民の為に支持率が0になっても』なんて言ってるバカは
『クジラを守る為にゃ~海に劇薬撒き散らしてもかまわん』とか言ってる
バカと同じでしょ

死ねばいいのにぃぃぃ~( ̄∀ ̄)

さて…←(コレばっかw)

なんでこんな事書いてるかと言うと…
話は長くなりますが
時は元禄十五年師走半ばの十yo…ヒデブッ∴(゜д゜☆\(-_-)手短に…

え~先週ですねぇ
SRXで走ってたら前を行く乗用車が…なんか好戦的w
こっちをやたら意識してるみたいでどんどんペースを上げて
あんた珍走くん?仏恥義理(ぶっちぎり)ヨロスク!ですか?w
んで前方のトラックに追いつくと
ブイブイ煽りを入れた上抜いて行きましたよ~(-_-)

その後トラックは路肩に寄っておいらに進路譲ってくれたんですよね
(おいらは煽ってませんよ)
・・・で
「大人気無い事するクルマだなぁ~」と思いつつ受け流さず
そのクルマに追い付いた上にwムキになって逃げようとするのを
面白がって追い回す
更に大人気無いおいらσ(^▽^;)←アホ

んでね
なんか…見たこと無いクルマだったんすよ
何だろう?って観察すると『LEAF』とか書いてある…
りーふ?( ̄、 ̄)?はて?聞いた事あるような?

え~っと・・・

でんきじどうしゃ?(・_・)

これは失敬!今をときめくゼロエミッションカー様でございましたか!
ぎゃははは~ヾ(≧∀≦)ノシ
環境にはやさしくても
道行くトラックにゃ当たりがキツイってか!?
てゆーか
珍走もエコの時代に突入ですか?

ま、クルマにゃ罪は無いんですけど。

運転してるのはどんなヤツだろ?と顔拝みたかったけど
プイっと唐突に左折して行っちゃいました…
でもネクタイ姿の中年男が見えた…たぶん販売店の営業だな
まぁ…デモカーの動力性能でも確かめてたのかもね~


実は以前にも似たような事がありまして…
その時はGSFだったんですけどね
やはり前を行く変なカッコの車が前走車を煽りながら
次々と追い越しを繰り返しておりまして…
リヤウインドーからは見え辛いながら
車内で追い越しの度に盛り上がってる様子の数名の姿が…

あんまりチョロチョロするんでウザいのと
事故って巻き込まれでもしたらイヤだったんで
加速中のトコを失礼して抜かせて貰ったんですけどね…

その時横目で見たら正体は
ドアに『TEST DRIVE』って張ってある
某プリウスでした

んじゃ…
助手席に居たのは某T社の営業マンですな

エンジンとモーター使っての加速はスゴイって
売込み中だったのかもしんないけど…
売りはソコか?

低燃費だからいっぱい走れるよねぇ
ガソリン代気にせず珍走ね( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
エ○カー…
ま、クルマにゃ罪は無いんですけど。

やっぱ走行性能が購入しようって人にとって
気がかりな点なんでしょうねぇ~
だから売り手としてはエコと言いながらこんな行動を・・・

でもね
いくら動力源が変わったって
何かの形を変えて運動エネルギーを得てるんだから
エネルギーをいっぱい使ったら『エコ』に成らないのよ~
電気いっぱい使って消費すれば充電する電気を得る為に…
大電流を生むバッテリーやキャパシタ作るには製造時に…
ガソリンを使わない代わりに他の何かを使ってるだけ
無から生まれてる物は無いのです

エコですから…ってただの方便にしてない?
ポッポって呼んじゃうよwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿