2011年3月13日日曜日

結局…

日頃無信心のクセして
こんな時だけ神頼みです…(+_+)
神様ごめんなさい…
甚だ身勝手ですけれど…

2 件のコメント:

  1. こちらは幸い地震の被害は少なく、
    停電断水通信障害が続いてましたがさっき復旧しました。
    いまニュースで映像見て震えが止まらないです。
    すぐそこで、車で2時間のとこで、あんな

    なんか地震がどんどん下のほうに行ってる感じで、
    そちらまでは行かないかなとは思いますが、
    念には念を入れて気をつけてくださいね、ほんとに。

    返信削除
  2. ご無事でしたか!良かった!

    大変な事になってしまいましたね…
    世界的にも最大級規模の地震であったそうで
    他の活断層にも影響を及ぼさないとは言えないとの事

    過去にも東海・東南海・南海の地震が
    連鎖的に発生した事もあるらしいので油断できませんね

    復旧作業等いろいろ大変でしょうが
    まずはお体を大事に御自愛下さい。

    返信削除