2013年10月15日火曜日

連休2日目のお話

さ~晴天の連休中日です
今日こそはバイクでブ~ンと・・・

思ったら~
さすが連休、コースはイベント開催で走れないじゃまいか(-_-)

まぁ、エンジンの仕様とキャブの換装をいっぺんにやってるんで
まともに走るかどうかも怪しい状態な事だし
また今度にするか・・・

てな訳で~
本日はバイクはバイクでも
バイシクルの方に乗ってみましょうw

おいら地方の県都なんですが~
すこぶる平らな土地なんですよね
だから移動手段に自転車ってのはベストマッチ。
嫁とおいらの日頃の運動不足解消も兼ねて
駅前でレンタサイクル借りまして出発~  (((( ( ・_・)( ^-^)

・・・てゆか、県都を自転車で走るのって
高校生の時以来だな…( ̄▽ ̄;)(-。- )20世紀の話ね

店が無くなって跡地が公園に・・・
んで、屋台村みたいなのが出来ちるぉ~

廃れっぱなしかと思ってたけど
少しは新しいモンも出来てるんだなぁ( ̄、 ̄)(・_・ )

そーいえば・・・
昼時だから何か食うべか?
そう思った時、ちょうど近くに有ったのが~

ココq(´ー`)(-。-)?
ちなみにココの娘さんが~
コチラq(´ー`)(・。・)

注※ココで働いてる訳じゃありませんw( ̄∀ ̄)(+。+;)芸能人!


地味に・・・
割と美人が多いんだよね、佐賀って(  ̄。 ̄)σ( ̄ー ̄ )でしょ?

・・・(|| ̄д ̄) ( ̄ー ̄)>~♪

昨日の船酔いでお脳に・・・∴∵ヒデブッ(゜д゜(C=(`皿´#)ウッサイワボケェ!!




こんな調子で・・・続くw

0 件のコメント:

コメントを投稿