2013年10月25日金曜日

でたでた~(出川風に)

1か月近く・・・
うだうだと仕様決めに費やして~

今日最終打ち合わせって事で
漸く製作図面の着手に。

もう年末納入なんて間に合わないんじゃないの?
購入品とか揃うんだろうか?

な~んて話をしていたら
夕方になって電話が掛かって来て~

「すいません~上司がダメ出ししたんで再度仕様の変更を~」
・・・だってさ。

無理な追加要求をねじ込んで来て物理的に成り立たなくなってるのに
客先の担当者もそれは仕方無いですって承認してたのに
打合せにも参加してない上司とかってヤツが
社内規格を越えてるからダメだと言い張ってるんだそうで。

じゃあ規格内で納まらない要求を出す方が悪いよな?
まったく・・・大手ってヤツはドコも変わらんなぁ~(-_-)=3

0 件のコメント:

コメントを投稿