2013年10月12日土曜日

さーびす

え~・・・
タマの息抜きで走りに行きたいおいらですがσ( ̄(エ) ̄)

健気にも嫁サービスをする事に…

天気も良い事だし
どっか出掛けるか?と聞くと~
久しく海に行って無いと言うんで呼子方面へ。

玄界灘に面した、イカで有名な港町でございます。

呼子へ行って~
観光船に乗りたいというリクエストなんですけどね

その時点で・・・おいら悪い予感がw

さて、そんな調子で呼子に着いて
嫁のお目当ての観光船へ乗り込みます

すれ違う姉妹船のジーラ号


尾道の因島にある石田造船って会社で
正式には『半水没型水中展望船19トン24M型』
主機関390ps1基で速力11ノット
1994年4月に建造された同形船の第1号みたいですよ←(ムダ知識)

港を出てすぐに乗務員の人から・・・
「船内に入ってた方がイイですよ~」(;^_^) ( ̄、 ̄;)(・_・ )??

あぁ・・・やっぱりね( ̄д ̄;) (・ε・ )なんでー?
まだ気付いて無い呑気な嫁を乗せ
船は港内を抜け外海へ~

船内はこんな感じ。両側の窓の外は海の中です。

本日、お客さん少ないです。。。

続くw


0 件のコメント:

コメントを投稿