2013年10月27日日曜日

激変・・・

おいら地方の~
お山の向こうでダム工事やってるんですけどね

久しぶりに様子を見に行ったら~
道路はおろか地形まで激変してるのにビックリ( ̄д ̄||)

有料の国道バイパスではなく
酷道の方のR385坂本峠を越えると・・・

ナニやら奥の方に巨大なクレーンみたいなのが出来てるなぁ
その向こうにも・・・

・・・こいつぁ~( ̄◇ ̄:)

おいおいおい・・・

ダム本体である堤体の工事が始まってるみたいなんですが~
何か違う・・・地形自体が大きく変わって無いかぁ?

いや、ダムが出来るのは知ってたし~
谷沿いに有った国道を通ってた時に
『ダム軸』って工事標識が有ったからココにダム堤体が出来るんだなって。

V字型の狭い谷間になってるトコだったんで
幅の狭い・・・そんなに大きなダムとは思って無かったんだけど・・・

山ごと削って無くなってんじゃねぇの~?( ̄д ̄;)


てな訳で
明日からは偵察に行ったネタがしばらく続きます~w

0 件のコメント:

コメントを投稿