2013年10月2日水曜日

まつりのよか~ん

仕事が途切れて真っ青だった先月ですが・・・

おかげさまで
中盤以降から組立応援や部品加工を請け負って
売り上げ目標にちょい届かないってトコまで挽回できました♪

有り難や有り難やでございます(-人ー)

取り敢えず
9月は何とか乗り切ったんで~
次は今月・・・

お仕事を確保せねば!って思ってた所~
コレまた有り難いコトに設計の案件が受注出来そうな感じ。
月内に終わらせて当月売り上げにしなきゃ(^。^)/
早速構想に着手しようとしてたトコに電話が…

半年も前の話が復活しそうって・・・
え~?ホントですか(^-^)そりゃ頑張らないと♪

さぁ忙しくなってきたなぁ~
・・・って喜んでたらまた電話が

・・・え?アレも?

・・・えぇ?!ソレもっすか?

なんでいっぺんに話が来るんよ(-_-;)お祭騒ぎじゃん

困ったなぁ~
仕事が有るのは良いコト・・・なんだけど
1人で複数同時進行は危険だ
ちょっとしたイレギュラーの発生で総崩れになる恐れが高い。
自分が頑張って何とかなる問題だけとは限らないからなぁ

何よりも
資金が無いので自転車操業の身。
いくら仕事が有ったとしても
入金までのスパンの長い仕事は出来ないし
数件分の打ち合わせや移動とかで
お金にならない時間ばっかじゃ困ります
その月に働いた分は確実に売り上げにしたいのよ

売り上げは欲しいけど
欲出してアレコレ手を出すとヤバイ事になりそう(´д`;)




0 件のコメント:

コメントを投稿