2013年10月20日日曜日

不作・・・

え~
すっかり何のブログか判らなくなってますなw

てな訳で久しぶりのバイクネタ
・・・と言っても
変わり映えなくSRXでストトトト~って徘徊してるだけです。

ホワイトバランス崩れがち・・・

いつもの散歩コースの一部が~
木材搬出作業中って事で通行止めなってたりして
途中荒れたルートで迂回せねばならず・・・
それはソレで楽しかったりして( ̄∀ ̄)

んで、実りの秋・・・でございますから
冬眠前の食糧調達でもいたしやしょうかね( ̄(エ) ̄)←くま


あれ~?
今年は実りが少ないなぁ~

赤いヤマボウシの実・・・
今年はずいぶん少なかったです
おかしな気候のせいかなぁ?
そういえばアケビとかもあんまし見掛けない気がする
こりゃ~山の生き物達は大変かもね~

ちゅうことで
食べるのは1つだけにしときました
とても甘かったです(^。^)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿