2012年10月7日日曜日

おちつ~けっ♪

はやまるなっ♪

 よくかみくだいてっ♪
よし!いまだっ!!は き だ せっ♪

最近ハマってる『在日ファンク』ですw
『爆弾こわい』♪
(在日つってもアレと違くて~日本に在るファンクってコトだそうです)

ヾ( ̄。 ̄ )ヾ( ̄。 ̄ )ふっとべ♪

(  ̄。 ̄)ノ"(  ̄。 ̄)ノ"やっぱふっとぶな♪

ヾ( ̄。 ̄ )ヾ( ̄。 ̄ )ふっとべ♪

(  ̄。 ̄)ノ"(  ̄。 ̄)ノ"やっぱふっとぶな♪

見どころはドラムのおぢちゃんかなwww←(そこ?)

VoはSAKEROCKのハマケンですねぇ~
ヘンな人w(^-^)

あと『環八ファンク』とか~
『きず』もイイっす(^_^)

きずきずきずきずっきず♪化のう止めでもだめみたぃ♪
きずきずきずきずっきず♪ならばガーゼでホーミタィ♪
ずきずきずきずきっずき寝ても覚めても治らなぃ♪

( ̄_ ̄ノ)」( ̄_ ̄ノ)」( ̄_ ̄ノ)」きずっきずっきずきずっきず♪

L(ヽ ̄_ ̄)L(ヽ ̄_ ̄)L(ヽ ̄_ ̄)きずっきずっきずきずっきず♪


( ̄_ ̄ノ)」( ̄_ ̄ノ)」( ̄_ ̄ノ)」きずっきずっきずきずっきず♪

L(ヽ ̄_ ̄)L(ヽ ̄_ ̄)L(ヽ ̄_ ̄)きずっきずっきずきずっきず♪




・・・てな調子でストレス溜まってますぅ~( ̄д ̄||)今日も出勤…


さて確か~
Nちびネタをやってた筈w
本日は交換前のガス抜けガスショックの映像でお別れです
まぁ街乗り程度なら特に不具合ってほどじゃないかも?ですけどねぇ



0 件のコメント:

コメントを投稿