2012年10月21日日曜日

強行w

何か体の疲れが取れない今日この頃

コレはやっぱ
老朽化ってヤツですかねー?

打ち寄せる
老朽化の波が
私の体をヒシヒシとぉ~(  ̄◇ ̄)/  ミ☆

てな訳で
すがすがしー目覚めとは程遠く
重たい体を引き摺りながら…

サンバーさんにNちび積み込んで行ってきましたよHSR(^▽^;)

老体にムチw

まぁなんだ・・・
こーやって見ると
おいらのサイズσ( ̄(エ) ̄)にポジション合わせたNちびの・・・
何てバランスの悪いフォルムなんでしょ?!

こりゃ~ホイールが12インチじゃおかしいんでないのかい?

ちなみにメンテスタンドに載っけて前後ホイールを外した状態だと
SRXとほぼ同じ大きさという…( ̄д ̄;)
(※シートカウルの位置が大きく後ろに飛び出してるのです)


そんなこんなで・・・←(どんな?)
交換したリヤサスでございますが~
しっかり踏ん張ってくれるようでとてもイイっす(・∀・)=b

前のサスだと車体が上下に揺れてカウルの腹をガッ!ガッ!ズガ~ッ!!って
擦りまくってたんですけどねぇ
上下動が抑えられたのと若干車高が上がったのも有ってあまり擦らなくなりました。
それにタイヤの荒れも抑えられた感じ~

それからスロットル閉から開け始めの息継ぎ
コレもやっと解消しましたよ♪
原因はスロー系統に詰まりが有ったみたいです

やっぱタンク内の錆びの影響がまだ残ってたんでしょうねぇ
キャブの掃除は何度もやったんですけど・・・
今回はしつこいぐらいスロー系の通路を掃除してみました(^_^;)

今回は車載カメラ付けなかったんでラップタイムも判らないんですが~
(動画を再生して計測してみたりしてるのです)
いままで抜かれる一方だったのが今日は何台か抜けてたんで
ちょっとは上達したかも~?www




0 件のコメント:

コメントを投稿