2012年10月6日土曜日

帰るなり

休日出勤ですわ(-_-)

しかも3連休全部潰す気満々・・・
「忙しいんで協力して下さい」って

てめぇらコッチが忙しい時何一つ協力しねぇだろが?!

まったく・・・
展示会なんかに出して
後のフォローは出来んのかよ?
・・・無理だろな。てゆーか無理。
大変だぜ~商品化ってのはよぉ・・・( ̄д ̄)=3

ま、気の滅入る話はさて置き。

買っちゃいましたよ~
Nちびのリヤサス(^。^)
新品なのよ新品♪

今まで付けてたのが~
ガスダンパーのガス抜き…という
言うなれば
『おかゆの米抜き』みたいな←(それただのお湯です)

要するに『ただのバネ』という非常にプリミティブな状態w

これでタイムが短縮出来なかったら
ソレってただの過積載ですから~☆(≧▽≦)ノ”キャハハハハ~








そうなのかも~?( ̄д ̄;)

0 件のコメント:

コメントを投稿