2012年10月16日火曜日

うざい

今度は軍艦並べて珍走団のマネかねぇ?
そんなに戦争したいのかねぇ~

なんか…昔の清国みたい。
ヨーロッパ列強から強力な戦艦を買って
その威をかって傲慢この上ない態度(例えば長崎事件)をとってみたり
その辺の件は今のチャイな国と良く似てるじゃね?

結局その清国北洋艦隊は黄海海戦でボッコボコにされ…
近代海戦史稀に見る参戦中の艦が戦闘中に敵前逃亡する(揚句に座礁w)という
醜態まで晒して敗北。

また歴史を繰り返すんじゃねーの?


さて『学ばない』といえば~
我が社も似たようなモン(^д^;)

要求仕様とかけ離れた条件出されて~
「それは仕様外です」って突っぱねりゃイイのに

「・・・なんとかします」とか言っちゃう辺り。。。

おまえは何てバカなんだ?!
おまえは何てバカなんだ?!
おまえは何てバカなんだ?!
おまえは何てバカなんだ?!


何とかするのは良いけど・・・
当然有償で時間も貰えってーの!


あぁもう
マジで疲れてきたよ(´д`||)

世間様は秋の行楽シーズンだぜぇ~

0 件のコメント:

コメントを投稿