2012年10月30日火曜日

山はあきいろ

いつのまにか…もうすぐ11月ですねぇ~

今年はお山で食糧調達なんか出来無かったなぁ
栗とかむかごとかあけびとか・・・( ̄(エ) ̄)

あんまし徘徊出来ませんでしたからねぇ

ちゅーことで
久々お山を徘徊しに行ってきましたよ~

ぬかるんでなければ割と走れるロードタイヤのKSRくんです

標高1000m近くになると
さすがにおいら地方でも紅葉してますなぁ~

晴れていても空気が冷たくて・・・表現力が乏しくて上手く例えられませんが
風の匂いが変わるというか~
何の匂いって事ではないんですけど
深く息を吸った時鼻の奥でなんか違う・・・

冬の空気なんでしょうかねぇ( ̄・・ ̄)クンクン

そーいえば・・・長く使ってたレインウェアがダメになってたなぁ~
いくら防水スプレー掛けても雨が浸透してくるようになっちゃった・・・

新しいのを買わなきゃね
雪遊びに備えて♪( ̄▽ ̄)

2 件のコメント:

  1. TOPページのイラストが変わりましたね!!
    HPの入り口が華やかで絵心満載♪いつも楽しませていただいております。

    私のカッパも経年劣化ゆえ防水機能低下で、もはやヨレヨレ・ボロボロです。

    三十郎さんと全く同じ現象なのですが
    たくさん防水スプレーをかけても期待するほどの効果が持続しなくなってしまいました。

    新しいカッパに憧れます☆

    返信削除
  2. すっかり放置サイトになってますからねぇ~
    時々何かしないと(^_^;)

    カッパは防寒ジャケット代わりに上着だけ雨じゃ無くても
    着てたりしてたんで余計に傷んだのかもしれません
    下のズボンはまだ使える状態なんですよね~

    新しいヤツ物色しなきゃ♪

    返信削除