2012年10月10日水曜日

ゆーがった

3連休は出勤してたんですが~
最終日の月曜だけは明るい内に早く帰りまして~
ひさびさのSRXで夕方にちょろっと徘徊しました(^。^)

う~んやっぱバイク乗らないとダメだねぇ←(中毒w)

んで・・・
いつものお散歩コース走ってると
途中で路肩に停車してるタンデムのBMWさんと遭遇。

通り過ぎて暫く走り林道出口で一休みしてると
先程のBMWさんがやってきた

「これ600ですか?400ですか?」( ・。・) (・、・ )…600ですが

なんでも・・・
1型の1JKを所有されてるそうで只今レストア中との事
ご夫婦でタンデムツーされてたんですねぇ

「長い事ガレージに眠らせてたんで」( ^_^)( ^_^) (^。^ )そうなんですか~

85~86年って言ってたからウチのと同じく新車で購入されて
今までずっと所有されてたみたいですねぇ

奥方様が
「先程抜かれて行かれて時“あっ!SRXだ!!”ってねぇ…」(^。^)
と、言いながら笑ってました

なかなか素敵なご夫妻でございますな♪


今度はSRX同士で会えるかもね(^-^)





0 件のコメント:

コメントを投稿