2013年9月21日土曜日

おつむが・・・

今日は~
ジタバタしてもしょーがない・・・と割り切って
嫁にサービスで買い物に付き有ったりしてました。

え~その途中
ショッピングモールの駐車場での出来事

クルマに買物を積み込んでる時
向かいに停まってるクルマから
何やら甲高い話声が聞こえてくるのに気付いたんだけど…

「私は$%&#なの!」「だから)%$なの!!」

なんか気分が高揚してる女性が
大きな声になって騒がしいんだろうな

その程度に思ったんですけどね
クルマに乗りこんでエンジンを掛け
日差しで暑くなった車内の換気しようと窓を開けた時

『きゃあきゃー!きーきーきーっ!!$%”#$&%ER'O!!!』

まったく意味不明な甲高い喚き声が・・・

・・・向かいのクルマの女だ(-_-;)

もうね、サル。
興奮しまくって金切り声で喚き散らしてる様子
しかも窓越しに見える姿は
幼児が駄々こねてるみたいに手や体を激しく動かして・・・
それがエンジンの掛ったクルマの運転席に座ってんのよ
ハンドルとかバシバシ叩いてんの。

頭悪そうな仕様のクルマで
真っ黒なフィルム貼ったリヤウィンドー越しだったんで~
中は詳しく見れなかったんだけど

助手席に居た男?と口論になってたんじゃないかなぁ?
それだけならまだマシだけど~
どうやらリヤシートには小さな子供が複数乗ってるように見えた。

ハッキリ言って“キチ○イ”にしか見えん。
とても公道で自動車の運転を許される素養が有るようにゃ思えんわw

幾ら腹立つ事が有ったにしろ
公衆の面前で、小さい子供の目の前で
クルマのハンドル握った状態のまま
癇癪まわした反抗期の3歳児もビックリみたいな
奇声を上げて暴れるバカ女・・・

マトモじゃ無いねぇ
お脳に・・・情緒に欠陥が有るか
そうじゃなきゃ~薬中かも?そーゆー類の興奮の仕方だ。
それで運転するってか?走る狂気。走る凶器だわ。
やめてくれ~(´д`;)

駐車場に居た警備員も気付いたみたいで様子伺ってたみたいだが
警察呼んで尿検査させた方がイイんじゃね?
マジで、最近珍しく無いぞ~


何より
乗ってた子供が気の毒だ(-_-)=3

0 件のコメント:

コメントを投稿