2013年9月24日火曜日

ドコなんだか・・・

また古写真ネタ・・・


ネガがキズだらけの上、湿気で傷んでるみたい。
ビューワソフトで自動修正したら
余計に見辛くなった


でね
実はこの場所
富士山の5合目だった覚えがあります。

行ったのは行ったんだけど~
ご覧のように周りは濃霧で真っ白w

麓からず~っと霧の中で
結局なぁ~んにも見えなくて・・・何しに行ったんだか判らない状況

んなもんで
ぜんっぜん記憶に残って無くて~
写真見て「コレどこで撮ったんだっけ?・・・」と

そういえば・・・なんか富士山に行ったような覚えがあるなぁ・・・と
最近やっと思い出した始末(^_^;)

なんか道中もずっと天気悪くて
周辺の景色の記憶も殆ど無いんですよね~

何時かまた天気が良い時に走りたいもんです。



0 件のコメント:

コメントを投稿