2013年9月25日水曜日

リンク先ブログ『バイクに乗ったおやぢ』のmAm23さんが
病気の為他界されてしまいました。

数年前に胸部に悪性の腫瘍が出来る難病を発症され
二度の大手術を含む闘病を続けておられましたが
残念ながら快復は叶わなかったそうです。

ブログを通じて知り合ったのですが
大変気さくでお気持ちの優しい人柄が伝わってきました

冬には
こちら九州では珍しい
子持ちの生のハタハタを沢山送って頂き・・・
しょっつる鍋を作ってみようとしたけど
こちらではしょっつるが売って無かったんで
同じ魚醤だからとナンプラー使ったりして

沢山有ったので
わざわざ庭で七輪に炭火おこして焼いてみたり
美味しさと共に楽しい思い出もできましたよ
本当に有難うございました。

本当は
かなり深刻な病状となって居られたでしょうに
最後に更新されたブログは
明るく元気に愛車ドゥカティを駆る様子が綴られました。
しかし最近の更新では
お子さんに対する思いや自身の覚悟を行間に感じるような気がして

だから・・・
今年の夏、SUGOのなんちゃってSDRカップ
参戦する。参加したいって言っていたのは
由利本荘のmAm23に会いに行きたい、
そのついでにSUGOへという思いがあったんです

もちろんSDR仲間に会えないのも残念だったけど
それよりmAm23さんに会いに行け無かったのが残念でした

会ってお礼が言いたかったし
話がしたかったのに

悲しいなぁ
さようならは悲しい



0 件のコメント:

コメントを投稿