2013年9月3日火曜日

いきなし・・・

寒気の影響で~
今日はいきなし肌寒いぐらい気温が下がってます。
20℃ぐらいだよ・・・なんて極端な(-_-;)

こうやって
南から台風が暖かい湿った風送り込んでるトコへ
上空に寒気なんか入ってきやがるんで
ゲリラ豪雨だの竜巻だのダウンバーストだの起きるんだよなぁ
まったく、困ったモンです(´_`)=3


さて
ここんトコ完全に放置状態のNちびで御座いますが~

まぁ資金や時間の問題って理由以外に
『暑かった』てのが大きかったんですけどねw

涼しくなってきたんで
そろそろ何とかしなきゃです。

何度バラシても改善せず・・・


走行してて・・・
どーにも具合が悪いのが~エンジンの息継ぎ

立ち上がりとかの開け始めで“んが~”ってなっちゃうのよね
コレが・・・どーしても治らない。

治ったとしても、チョイと条件が変わるとすぐに出てくる

原因をいろいろ考えたんだけど
結論として『キャブレターがダメ』なんだと思うのよね

たぶんインナーパーツの摩耗とか~
まぁ軒下で腐ってた車両ですからねぇ(^_^;)

そのヘンを改善出来れば・・・
プアな足回りとかはガマンできるレベル

暑さも一段落してくるし~
何より息抜きは大事ですからね
運動不足解消の為にも走りに行かなきゃ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿