2013年9月13日金曜日

こわいよ・・・

まぁ、メーカーの名前だけで
いろいろ言うのは良くないとは思うんですけどね

製品見ても・・・
油圧配管の溶接部分・・・

明らかに油が滲んでるんじゃないのかぁ?

機械の調子が悪いって話で~
シリンダーが動かないとか言ってたんですけどね

でっかいシリンダーが何本も付いてる割に
作動油のタンクがあんまし大きく無い・・・(-_-;)

コレ・・・油足りてます??

タンクには油面計がついてるんだけど
その目盛とか関係無く
給油口スレスレまで作動油を満たさないと
全部のシリンダーが動作した時作動油が足りなくなるみたい(´д`;)

おまけに写真の様に継手から漏れてるし・・・

安いんで導入したんだろうけど
コレじゃあ元が取れるのかも疑問だな

そもそも
修理用の部品って手に入るのかな?
・・・ケムロンとかw

0 件のコメント:

コメントを投稿