2013年9月1日日曜日

四半世紀・・・

予想通り・・・
今日も1日中雨だったんでネタ無しです。(-_-)


てな訳でまたまた古い写真で・・・

筑波サーキットにて

マシンは・・・
XL500レーサー
オリジナルの角鋼管フレームはRetroの塩田氏が製作

ラダーレール持ってる黒いのがピットクルーのおいら
ライダーは・・・
我が師匠
RTくますけ家元のJあーる氏

2013~2014の『世界最速SDR』のオーナーでございますよw



今年から
SUGO2輪ファン感謝デーで勝手にやってる『勝手にSDRカップ』は
世界最速SDR決定戦ってタイトルになったみたいですが~

今年のレースに参加したSDRの中でトップスピードをマークしたんで

来年までの1年間「俺のSDRが世界最速!」と、言って良い権利を獲得しました
(YAMAHA-SDR.COMが勝手に公認)

てな訳です(笑)

おいらも去年は参戦したんだけど
今年は無理でしたね~
毎年SUGOまで遠征って
そんなん出来たら全日本選手権並だわw

まぁしかし・・・
写真の頃から20年以上って時間が感じられるのは
互いの風貌ぐらい。

昨日の続きっちゃ大袈裟だけど
そんな調子でトランポにバイク積んで
ピットでバカ騒ぎしてレースに緊張して
帰りのクルマの中でレースの反省会・・・

来年・・・いや何年先か
次はいつ参戦出来るかは判らないけど
また変わらぬ楽しい時間を過ごしたいもんです。



2 件のコメント:

  1. JRさんが地味〜に悔しがっていたのが印象に残ります。
    (トップスピードじゃ嫌だったらしい…笑 やっぱり勝ちたいのよ…笑)
    上手く言えないけど
    レースって良いわぁ〜やっぱり

    エアプランツ繋がりで
    www.rd-survive.org の、あつしさんが参加でしたが
    サーキット初体験
    1本目の走行で先導したんだけど
    アオリやがんの…爆笑
    秩父あたりを結構走っていたらしいが
    なかなか乗れてた。走りのセンスがいい人でした(笑いのツボも良い)

    今日はバイクショップとカートショップを3軒はしごして
    オイル購入
    明日は御殿場方面にソロでツーリング
    来週はエアプランツの恒例
    地獄のツーリング強制参加
    SDRは来月に箱根と、楽しい季節になってまいりました
    安全運転でいきましょい!

    返信削除
  2. ウチの家元…ああ見えて勝負に拘りますからw
    写真の時も納得いかない結果でこの表情
    心は既に来年のSUGOでしょう

    しかし…25年も経って
    『SDR.COM』と『RTくますけ』が繋がるとは
    思いもしませんでした。

    古い付き合いも初対面も関係無く
    集まってわいわいと楽しい時を過ごせるのって
    イイっすね

    今日と明日はオートポリスへレース観戦です
    おっさん達が集まって日の丸とかメーカーの旗振って
    ハシャギまくってま~すw

    返信削除