2013年9月2日月曜日

いすわり・・・

居座ってやがりますなぁ~
秋雨前線(-_-)

おまけに・・・
予想通り台風の後を付いてきてた熱帯性低気圧が
台風になりやがって~
しかも南の海に停滞して
せっせと前線に湿った空気を供給してやがる・・・

更に天気図見たら
その後ろにも熱帯性低気圧が居る(-”-;)

こりゃ暫く大雨に対する警戒を続け無きゃなりませぬなぁ
おまけに不安定な大気で
今日は関東で竜巻の被害。

被災された方心よりお見舞い申し上げます。

こんな天気じゃ~いつ自分も被害に遭うか判らないっすよ~
けして他人事ではありません。

てな訳で今日もネタ無し。
ちょほぉ~いとオモシロ写真でも出しますかねぇ
実在する踏切の名称ですw

なんでこんな名前なのか?
たぶん隣がめっき工場だから・・・だと思う(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿