2013年9月9日月曜日

くいず

え~小出しにするレースネタです( ̄∀ ̄;)

紹介するのは~
J-GP2クラス 今回のレースの覇者 3連勝を達成した
野左根航汰選手のマシン


ウェビック チームノリックヤマハ YZW-N6


さてこのマシン
実はおいらピットの中にまで入っちゃって
間近で見せて貰ったりお話まで伺う事が出来たんですけどね

というのも、このマシンのフレームに興味がありまして
知り合いと一緒にピットを訪問したのでございます。

ココで問題♪

さてこのフレーム
実はビックリするコトがございます。
さて、それは一体何でしょう?てのが問題。

一見・・・何をそんなに勿体ぶる事があるのか?って感じかと思いますが
大サービスのヒントを見て気付いちゃう人も居るかも?

ヒント
スイングアームの拡大
『フレームも同じ製作方法です』

ん~・・・
こすげ。さんとかTakeyanさんとかなら
すぐ気付くかも~?

2 件のコメント:

  1. 確か前に聞いた事が有る様な気がする。。。
    プレス用の金型作るよりも安い、とかって話しでしたっけ?

    先日久しぶりにバイクに乗ってる夢を見ました。
    ツーリング先でふと見つけた林道に入り込むと、路面は人の頭大の石がゴ〜ロゴロ。数十メートル走ったところでいきなり道は天へと続くヒルクライムに!

    絶対に誰かさんの書き込みの所為だ!
    甲子林道...行ってみなくちゃですかねw

    返信削除
  2. さすが こすげ。さん
    ヒントのスイングアーム
    表面に“カッター目”の模様が入ってます
    …と、言う事は?ってのが答えになりますよ~。

    >夢…
    それは意識の下に隠れた願望が現れるのです( ̄_ ̄)
    と、いうことは…
    ************************************************************

    あぁ~っ!俺のチャンバーがっ?!(゜д゜;)←(かわむ~)

    (゜∀ ゜(゜∀ ゜(゜∀ ゜(゜∀ ゜)ゲラゲラゲラゲラ


    (SDRカップの悪い仲間たち)

    **********************************************************
    こーゆー願望だったんですね…( ̄ー ̄)ナルホド

    返信削除