2013年8月6日火曜日

ちょろちょろっと

今日は・・・時間が空いたので~

朝からKSRに乗って
病院へ行って…久しぶりに顔出したモンだから
「採血しましょう(^-^)」って血ぃ抜かれますた(>_<。)

んで・・・銀行へ行って~
それから取引先へ支払い行って~

午前中に色々と用事を済ませたら
午後から徘徊でもしようとか思ってたんですけどね

電話が掛かって来て急遽仕事となりました・・・


てな訳で
今日もお茶濁しの1枚


2 件のコメント:

  1. 急遽のお仕事、お疲れ様でした~!

    お茶濁し(?)の一枚に見慣れた地名が…
    写真に写る石碑は未確認なのですが
    こちらのルートは良く走りに行きます。快走路ですよね!

    この辺りは最近、アワビを名産に…と力をいれているようです。
    ”白神アワビ”と言うそうです。
    (既にご存知でしたらゴメンナサイ☆)

    先月ですが、走りがてら養殖場を見学してきましたが
    この日のお食事は”要予約”との事で
    残念ですが食べれませんでした。

    いつかまた東北へ遊びに来てくださいね♪

    返信削除
  2. そうそう
    この地名を見て気付いたんですよ

    「秋田名物はちもりはたはた♪」てのは

    『鉢盛りハタハタ』ではなく
    『八森ハタハタ』だったのかと。

    最近はアワビなんですね~
    あぁ食べに行きたい♪

    返信削除