2013年8月21日水曜日

夢・・・

将来の~
とかでなく
寝てる時に見るヤツの方である。

こんな夢を見た…(黒澤かっ?)

ココを見てる方って・・・
まぁバイクが好きとか乗ってるって人が多いんじゃないかなと
思ってたりするんですけど←(最近バイクネタが無いので心配なのである)


さて、そんな皆さんに質問なんですが~

『バイクに乗ってる夢って良く見ます?』

と言うのも…
おいら見る夢の8割ぐらいは
バイクに乗ってる、若しくは関わってるんですよね(^_^;)

ものすげ~ジャンプしちゃって・・・ハッと目が覚めるとか
普通の人の「高いトコから落ちる夢」バージョンがコレみたいw


ロードレースの夢も良く見ますね
だいたい、追い付けなくて悔しい思いをしながら目が覚めるw
後は…コースイン前にパドックでモタついてたり
現実とほぼ変わらない内容が多いな(-_-;)

でも夢の中でもけっこーリアルな疾走感が有るんだよね~
ひょっとすると寝ながら手足を動かして
シフトチェンジやブレーキ操作をしてるかもしんないですww



一番多いのはツーリングの夢かなぁ
夢ってのは白黒らしいので・・・
そのせいなんだか夜走ってる場面とかが多いですね
んで、視界が悪く良く見えない!って目が覚める
たぶん眠りが浅い状況で見てるんだろう

あと、男ってヤツの悲しさで~w
女の子と泊まるってバージョンがあるね(^д^;)
コレは内容ベタなお約束で
目覚めが悶々として良くないです・・・はい(爆)



こんな調子で
やたらとバイクに乗る夢ばっか見るんですよね

今朝の夢もバイク。

何故か…乗ったコトが有ったっけ??というGPz400Rで
パドックの様な駐車場の様な広いトコを走ってるんですが
端の方へ差し掛かり左に旋回しようとしたら~
路面が激しく荒れててコブシぐらいの石が散らばってる

マズイな~っと思うと同時に避けきれずリヤタイヤが乗り上げちゃって
速度がかなり出てたんでバランスを崩し・・・
ヤベェ~コンクリ壁に突っ込んじまう(-_-;)という状況に

フロントブレーキ強く掛けたらフロントが流れて転倒するから
リヤを使って・・・
断続的にリヤタイヤをロックさせてスライドで向きを変えようとするんだけど
(夢の中でね)

その時の『きゅきゅっ!きゅわわっ!』って言う音とか感覚がリアルなのw
で、ギリのトコで向きを変える事に成功して壁スレスレで停まる

・・・という夢ですた(-ω-;)

他にも内容を良く覚えて無いけどバイクで走ってたな~みたいな
夢が多いんですよね~
内容は思い出せなくても、感覚だけやけにリアルに憶えてたりね・・・


皆さんはバイクの夢って
どのぐらいの頻度で見ますぅ?( ̄▽ ̄;)


0 件のコメント:

コメントを投稿