2013年8月14日水曜日

たいやは

今年のSUGO
なかなか盛り上がったようですなぁ~

羨ましいのでココではガン無視の方向でww


さて、
漸くフロントも交換をして~
前後共純正サイズのBT-45になったSRXでございます。

タイヤの印象としては・・・

前に履いてたGT501より
おいら的には格段に良い印象がします。

なんか…GT501って軽快だけど接地感に乏しいって感じで
それに較べるとBT-45はしっとり落ち着いた感じがします。

初期型18インチのSRXには合ってるんじゃないかな~

ちょっと気になるには~
乗り方の問題ではあるんですが
ブレーキング頑張ってガン!ガン!ってシフトダウンし
クラッチミートした時
リヤタイヤから『きゃきゃ~っ』ってスキール音が大きいかな~
たぶんタイヤのパターンが細かいせいかも?
TT900とかGT501の時は『きょっ!』とか『きゅっ!』って位だったです。

てゆーか
一般公道でそんな走り方しなきゃイイんですよね
バイクもライダーも年なんだからw


0 件のコメント:

コメントを投稿